TOPに戻る

頂いたFA



三七みずち先生に頂いたFA。ベタがガツンと効いてて素敵。好き。

「何でお前変身して見舞に来るんだよw」
「…」
「……これはアイツ(酸素マン)の!見つかったのか?アイツ!」
「…ああ、会長の派遣したレート10のヒーローが他のヒーロー達と発見したそうだ」
「それって……おい……」
「……」
「うわああああああああああああああああああ!さ…酸素マあああああああああああああああン!」

名無しの先生から頂いたFA。裏ではこんな切ないドラマが生まれていたんですね…合掌。

名無しの先生に頂いたFA。千の変身後(一般認知されていないので名無し)、参考になる場面が少なくて大変だったでしょう…ありがとうございます!

アスパラ先生に頂いたFA。宇宙のおっちゃんのような力強い画風で素敵にヒーロー描いて頂きました!感謝!

nico先生が集合FAの中に千を描いてくださいました!あひるのわきの下からひょっこり覗く超画力!本当にありがとうございました!

黒帽子先生から頂いたお誕生日FA。女性はいわずもがなのクオリティ…おい前ソニ手を退けろ。ありがとうございます!

休日先生から頂いたお誕生日FA。天崎さんハイパーかわいい。シールにしたい。ありがとうございます!

ユウヅル先生から頂いたお誕生日FA。前ソニ単体はお初です。ニヒルな表情が似合う男前ソニ。ありがとうございます!

智志先生から頂いたお誕生日FA。ポップでスタイリッシュな千です。とても貧乏には見えないかっこよさ。ありがとうございます!

リッター1キロ先生から頂いたお誕生日FA。この人にほのかを描かせたら…と常々思っていました。うっひょおおおかわいいいいい!ありがとうございます!

からのはこ先生から頂いたお誕生日FA。そうです僕がお兄ちゃんですよ。養いたい。…養いたい。ありがとうございます! ? ? ? ?

? えいじゃー先生に頂いたお誕生日FA。とてもかわいい二人です。いいですよねぇこういうの。今だけは流石の千も手玉ですな。ありがとうございます!

ふた先生から頂いたFA。一年に一度くらいの贅沢をする千とハイパーかわいい天崎さんを描いて貰っちゃいましたウフ。ありがとうございます!

こいし先生から頂いたFA。やばいっすコレハンパねぇかわいいっす…しゅごい…。本当にありがとうございました!

ふた先生から頂いたFA。かわいいもん描かせたら勝てないっすねこりゃ。ありがとうございました!

たけまだお先生から頂いたFA。かっこいい線で羨ましいかぎりですね!サンクス!

まだお先生を麻雀でぶちのめして描いて頂いたスケベ絵。ぐへへへへ。ありがとうございました!

きぐも先生から頂いたFA。綺麗すぐる彼らは絶対僕には描けないです。尊敬。ありがとうございました!

黒帽子先生がツイッターに乗っけてたレディフロスト。おっぱい!

ふんまつ先生から頂いたFA。学校生活をエンジョイしてそうなパワフルな千です!感謝!

たろろん先生から頂いたFA。こちらが送ってからすぐ描いてくれてペン速もクオリティも半端無くて興奮しました!ありがとうございました!

深海ぎょ太郎先生から頂いたFA。こいつ単体で頂けると思わなかったしなんかもうすごいし超うれしかったです。ありがとうございました!
TOPに戻る
inserted by FC2 system