沢山のコメントありがとうございます!感謝感激雨あられで益々頑張ってしまいます。  コメント1〜60あたりまでは第3話更新時点でコメ返しています。 [246] >>240 禿同 カワイソス <2015/05/29 04:35:42> aOeFFwh/P     彼はここからどう男を上げるかが見せ所です! [245] >>244 煽りぬきで、あなた個人の気に食わない部分を具体的に挙げた方が生産的だと思うよ    <2015/05/29 03:46:38> NN7PTuF.P     1話から作り直せとか言われたら泣いちゃいますね… [244] すごく面白いんだけどストーリー練り直したほうがいい。うまくやれば第二のワンパン狙える    <2015/05/29 03:37:06> U2grrMi/P     ほぼケツまでストーリー考えちゃってるので、シナリオの差し込みはあっても練り直しはないかなと。     そもそもワンパンマンはモンスターコンテンツ過ぎて比較するのもおっかないですwでもありがとう     ございます! [243] タイトルは初見だと安っぽいかの様な印象を受けるが、読んでみると逆にとてつもない表現だった、という    良いギャップが発生している、この作者の仕掛けがまた面白い。 <2015/05/29 01:45:15> NN7PTuF.P     タイトルは散々迷いましたが僕も最終的にはこれでよかったと思っています。嬉しいです! [242] レートが高いと強いのか?ただの物価の違いだろ。と信じてる。 <2015/05/28 23:54:45> 0FohmCg0P     レートの違いを単純な性能差にしたくないので工夫していけたらと思っています。 [241] クオリティと更新頻度の両立が素晴らしい <2015/05/28 21:32:50> 3/d1fj0.P     ありがとうございます! 戦闘シーンなど説得力が不可欠なシーンは絵も時間をかけていきたいです。 [240] 前ソニってあだ名可愛そうになってきた <2015/05/28 21:21:27> XAxZqyV.P     中高で一貫してるってのがまた…w [239] 星の数ほど聞いたっていう台詞うまいなw <2015/05/28 21:07:38> zQhC11H1P     何かセリフを褒められるとくすぐったい気分になりますねwありがとうございますw [238] お前はずっと貧相な模様のままのはずだろ←最高にかっこいい <2015/05/28 19:47:40> yyB9vhC/P     このセリフに説得力があるキャラになってくれたら嬉しいと思っていました。ありがとうございます。 [237] 俺は前ソニの事信じてたよ <2015/05/28 16:37:33> 4uSKT.X/P     信じてくれてありがとうございます! 彼には幸せになって欲しいです。 [236] 主人公のシスコン加減が何かリアルで気持ち悪いな・・・ <2015/05/28 13:46:27> 5/MxY5G/P     リアル妹ユーザーですがシスコンではないのでキャラの暴走というか謎の説得力というか…w [235] 天崎さんのバター犬、参上! <2015/05/28 13:38:10> ytFeEcz.P     バニラエッセンス単体だとおいしくもなんともありませんぞ! [234] レートはせいぎのこころで決まるんだな <2015/05/28 13:30:31> ieLgY1l1P     それも一因ですが、努力によってレートが上がる場合もあります。 [233] あれ脇汗じゃなかったんだねwわかってはいたけど安心したw <2015/05/28 10:10:02> e2u0eS40P     疑問に思うことがそもそもおかしいんじゃ!w全部178さんのせいです。 [232] クッキー☆ <2015/05/28 08:08:14> tHp4pS61P     千は胃袋と弱みを同時に握られていそうですね☆ [231] 緊迫感走る中にマヌケなセリフで現れるのがイイwww <2015/05/28 07:27:11> 9Y3CaYo/P     千っていう人間をよく表す引きになったなと自分でも思ったりwありがとうございます! [230] 脇汗じゃないのかよ… <2015/05/28 04:26:14> bRudgjF/P     そらそうよ。そんなすごいもん分泌してたら流石に言及しますw [229] よっしゃ!名前忘れたバニラエッセンス女は前ソニさんにやろう。兄妹ハッピーエンド待ったなしや    <2015/05/28 04:21:57> HXRYsPq.P     昨今の漫画やアニメは本当に誰と誰がくっつくか予想できないですからねwどうなるんでしょう… [228] ええやん! <2015/05/28 03:27:01> KsPkbi4/S     せやろ! アホほど読んでや! [227] 面白い!! <2015/05/28 02:29:05> 9gVkC.Z0P     ありがとう! [226] おお...熱いな <2015/05/28 01:28:14> ZmSAHjG0P     共感して頂けると本当に嬉しいですね…! 気合入れて今後の展開も作っていきます! [225] 最近始まった中ではトップだと思う <2015/05/28 01:15:56> bQywzpe1P     ああもったいないお言葉…////頑張っちゃいますよ! [224] 今一押しの漫画!! <2015/05/28 00:59:52> TLN1DJa/P     うっひょおおおありがとうございますぅぅ! [223] 面白くなってきた! <2015/05/28 00:48:50> klR.gGf1P     あざっす! やっぱり感想を頂くまで自分では面白いかどうか分からないので本当に救われます! [222] なんだ脇汗じゃなかったのか。 <2015/05/28 00:30:03> gsSDiuY.P     早めに誤解が解けてよかったです…ヒロインに変な風評がつくところでしたw [221] やばいめちゃくちゃ面白い、7話全部安定して面白いのはすごいわ <2015/05/27 23:48:43> FR2psfb/P     ふおおありがとうございます! 結構長考してお話を考えてるので嬉しいです! [220] 前ソニも案外悪くないな……そこから真打ち登場とか胸熱 <2015/05/27 23:39:28> Qxi5bhS1P     レッド不在の戦隊ヒーローが苦戦して、レッド参上で逆転とかシンプルなのにすごく引き込まれる     展開ですよね! [219] ヒーローになった前と後の前ソニの扱いの差はそれだけヒーローになれるのがすごいってことなのかな。    一円ヒーローになるのも相当努力いるのかな <2015/05/27 23:32:15> hCwBAJz0P     ヒーローになれる者は限られています。才能がなければ変身すらできないでしょう。それ以前に刃の     元クラスメイトはその強さを利用してた感じですね。 [218] ヒーローは遅れてやってくる!!! <2015/05/27 23:09:49> /Psc8Qr/P     その通りです! ギリギリにやってきてナンボです! [217] 前髪ソニックさんむちゃかっけええええええ!あとは頼んだぞシスコン! <2015/05/27 23:03:04>    33v0SPd.S     よかった…刃は報われた…続きを描くのが楽しみです! [216] いいね <2015/05/27 23:00:30> gg3FPQf0P     サンキューです! [215] eena <2015/05/27 22:48:15> gmE1lgX1P     arigato [214] かこいい <2015/05/27 22:36:13> 0I5kB2I.P     刃さんこのままだと主役を食ってしまいそうなのが心配ですw [213] 「星の数ほど聞いてるぜ」←めっちゃセンスいい <2015/05/27 22:14:14> LiQnl6l0P     ありがとうございます! セリフ回しもイヤミにならない程度に楽しんでいけたらと思っています。 [212] こいつ普段からバニラエッセンス持ってんのか <2015/05/27 22:06:49> ysfkzUK/P     そういう訳ではありませんw忘れていなければ次回で言及すると思います。 [211] こういうキザキャラが泥臭く頑張るの大好きだわ <2015/05/27 22:04:33> Di5xWtX0P     僕も大好きです。キャラデザもろくすっぽしてないのに好きなキャラになってしまいましたw [210] なんか今回はよっとhetaかな <2015/05/27 21:40:24> uJ.tBGX/P     重くなってデータ消滅したページがやる気削がれて明らかにやっつけ仕事だったのでそこでしょうか…     が、画力はあるとは言えないので多めに見て頂けると助かります… [209] 前髪ソニックブームいじめられてたのか… <2015/05/27 21:31:17> f4NwZMC/P     いじめられていたというか蔑まれていたというか…いずれにせよかわいそうな中学時代でした。 [208] 前ソかませ過ぎてカワイソス… <2015/05/27 21:14:37> m7g9CEQ.P     彼には彼の役どころがあるので、作者はかませ犬だとは少しも思っておりません! [207] 来た <2015/05/27 21:07:35> Kcd26k9/P     前回から結構かかってしまいました。お待たせいたしました。 [206] 完成度高いですねとても面白かったですこれからも頑張ってください <2015/05/22 04:53:51> lFlGF2P0P     ありがたいお言葉です! 完成度高いなんてそんな…//// これからも頑張ります! [205] 個体によってバラつきは有るだろうけど、レート1とレート10、レート100のヒーロー達のそれぞれの平均    的な肉体の性能が知りたい所だね。例えば一般的な成人男性の100mのタイムとの比較とか、筋力などの    比較とか。 <2015/05/20 01:17:05> b5pbKPo/P     これ、真剣に答えようか迷ったんですが、現時点で設定してしまうと話が進むにつれて窮屈になって     しまいそうなので細かい設定は明かさず、漫画内での描写で伝えていきたいと思っています。申し訳。     一つ言えるとしたらレート1のヒーローは生身の人間には絶対に負けない程度、くらいです。 [204] 設定がおもしろい <2015/05/20 00:31:41> MXNAJjL1P     ありがとうございます! 矛盾などしないよう頑張ります! [203] コメント[115]書いた者だけど、もうもやしでないのかよ・・・かわいいのに。出ろ!もやし!!出ない    ならこっちから出すぞ!(意味深) <2015/05/18 22:04:49> /vE2ZU7.P     こんなに愛して頂けるとは…w希望があるとしたら番外編とかでしょうか。 [202] 作者は米欄に書かない方が良いぞ返信したいなら作者コメントとかでいいよ <2015/05/18 19:55:47>    b0uheaG.P     本当に迂闊でした…今後気をつけます。 [201] すげえいいし期待してる!ガンバレ! <2015/05/18 18:29:36> asJ4Ksk/P     うっほいありがとうございます! ガンバル! [200] >>194 脇汗は危険信号になるのかよw <2015/05/18 00:58:10> 4oxA/D80P     そんなヒロイン描きたくないですw [199] 最後のシーン脇汗したたってる <2015/05/17 22:50:41> WOx4U7h0P     Yシャツの素材にも問題ありますねそれだとw [198] 脇汗ワロタ <2015/05/17 20:04:29> UTaKc8u/P     発想の勝利でしたね…かわいそうに… [197] 面白いね <2015/05/17 19:02:45> hTD8MUN/P     嬉しいです! [196] やっちゃったか… <2015/05/17 17:48:54> pKg72xv.S     (いろいろやりすぎててどれのことだか分からない…) [195] 刃くんいい奴っぽいからいいトコ見せて欲しい <2015/05/17 17:13:55> 17X4nnY.P     いい奴でしたね。随所に問題はありますがw [194] 天崎さんの脇汗の臭いに気付いた千が駆けつけるの? <2015/05/17 17:00:02> TQxHv1f1P     なぜそれにつられて駆けつけるのかw [193] めりっさとムエタイでやられたwwwwwwwwwwお前ふざけんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2015/05/17    16:12:07> lsRMzwu/P     申し訳ありませんw 笑ってもらえてよかったです! [192] おお、もりあがるね! <2015/05/17 15:03:29> vXR8ldg0P     ありがたいことです! [191] 本当に申し訳ないな <2015/05/17 13:42:09> jh/xRNv0P     言葉もございません… [190] 愚かな作者によるコメントのため割愛させて頂きます。 [189] 188 いやいや、あの文は「先に散っていったヒーロー達の残した星の数・星の色が、次に戦う者の判断    材料になる」って事でしょ。あの文中の「自分」=「次のヒーロー」って解釈で良いんだよ。まぁ言って    しまうと、ちょっと分かりにくい書き方ではあると思う。 <2015/05/17 13:24:41> n7Iu3IO0P     出先でPC無いなか早く返信したくて作者がコメントしてしまい大変申し訳ありませんでした。 [188] 185 ならさ他のヒーローが、とか後に戦うヒーローのためにとか書いてると思うんだよね。この文だと    自分のために残してるかの様な書き方じゃん。多分意味があるんだろうけど <2015/05/17 12:44:51>    ExVqCgN/S     凄く分かりにくい書きかただったと反省しております。ご容赦を。 [187] 183 少し違うかもしれんが、訪問販売の業界では、押しの弱い人間のいる家・全く相手にされない家とか    を示す為に、その個人の敷地のどこかに、勝手に記号みたいなものを残して、情報を共有してるらしい。    何でも、とある家人が敷地にあった、チョークで描いた様な変なラクガキを消した所、訪問販売がピタッ    となくなったとか。 <2015/05/17 12:09:10> n7Iu3IO0P     そういう都市伝説ありましたね…星の場合こっそりじゃなくていいのでむしろそれを誇る怪人がいる     くらいですが。 [186] 天崎さん脇汗スゲーな! <2015/05/17 11:03:56> fJ8dhvm1P     それ以上いけない。 [185] >>177 ああ?話摩り替えんなやタコ >>183 後続に残してんだろ <2015/05/17 10:41:30> fomAWPB.P     危険度みたいなものだと解釈していただけると。そのうち星で塗りつぶされた怪人とか出たりして。 [184] サソリが星付きってことはもしや十二星座か? <2015/05/17 09:14:02> 2zXOv9P/P     セイントには流石に勝てないでしょうね… [183] 星の印を刻む理由がよくわからん自分が勝てないと判断して星刻んでるなら手におえるかどうかの判断    基準なんて残す意味あるの? <2015/05/17 03:20:13> naLRNwi.P     セリフの推敲不足で誤解を生んでしまい申し訳ありませんでした… [182] ヒーローそんな呪印みたいのつけんの?悪者やん <2015/05/17 02:57:32> 7Ii3RUs0S     まあヒーローモノの宿命としてどっちが正しいのかってのは付きまといますよね。僕なりの答えを     描けたら嬉しいです。 [181] やられる間際に敵に印を刻む余裕なんてあるのか? <2015/05/17 02:30:14> eftrabJ/P     他の例はともかくとして、デスコーピオンは星を望んでいたのもあってああなったと解釈して頂けると。 [180] なかなか面白い良い設定だな <2015/05/17 01:09:17> i/LqBw2.P     ありがとうございます! それを生かすキャラとストーリーにすべく頑張ります! [179] >>178ラストのコメを見てその感想がまず出てくるのに感心するわww <2015/05/17 00:35:42> wyJKtSK1P     恵理には悪いけど盛大に笑わせて頂きましたw [178] 天崎さんすごい脇汗なんだね <2015/05/17 00:31:48> AouUZ0W1P     絶対に許さないと天崎さんが言ってました。 [177] ※166 無関係なレスを自分の叩きに利用してんなよ <2015/05/17 00:29:50> EgqGZmi/P     千がこの漫画読んだらああいう反応するんだろうなぁと思いました。 [176] ピチョン <2015/05/17 00:21:17> hT3Dn9r1P     ここから天崎さんの風評被害が始まった… [175] つよそお <2015/05/17 00:19:59> d0fsIMA/P     見た目で強キャラ感を出せたらと思ってたので幸いです! [174] いやー読ませますなぁー <2015/05/17 00:18:31> c/cn3sS/P     ありがとうございます! 一応考えて作った甲斐がありますね! [173] 星の数ほどw <2015/05/17 00:17:43> n/1i./60P     セリフのセンスって本当に難しいんですよ…w [172] 前ソニさんなんか憎めないな <2015/05/17 00:16:48> bxwQLtI.P     よかった、一応メインキャラなので一安心です。 [171] 二段ジャンプしろwwwwwwwwwwwwwww <2015/05/10 12:17:37> RxjwjGD.S     これ思いついたときはずっとニヤニヤしてましたw [170] 割と面白い <2015/05/09 23:13:38> u709p2o.P     あざっす! これからもよろしくお願いします! [169] これはなかなかの設定 <2015/05/09 16:20:54> Ilui89S/S     結構がっちりハマったなと自分でも思ってたりしてwありがとうございます! [168] いいね <2015/05/09 11:21:55> VrQ.PBU1P     やったぜ。 [167] おもしろすぎてチンコ生えそうでした <2015/05/09 02:08:53> CnpvKGK.P [166] >>149 完全に同意。さらに美人の幼馴染と唯一会話できるとか、典型的なラノベ主人公やね。妹を愛して    なければ切ってる <2015/05/08 20:17:08> e46WPpZ1P     恵理のポジションは男にしようかとも迷ったんですが、展開を考えやすいんで女にしました。 [165] >>163 レート上がらないと身体能力もその分しか上がらないだろうから、結局同じ事、いやむしろ    某つなぎみたいに返り討ちにあうかもしれんから、低レートは比較にすらならないかも。 <2015/05/08    12:09:21> qTVZQD8/P     身体能力はレートが一桁違っただけで文字通り桁違いですが、様々なタイプのヒーローがいるので     一概にレート=強さではないです。でも一般人からしたら強さ、安心感はレート準拠ですね。 [164] 100円で100秒も変身できるつなぎマンが優秀だな <2015/05/08 10:10:17> yE58tH30P     つなぎマンさんはぬるぬるがとれなくて現在入院中です。 [163] 0,1秒とかですむなら高いほうがいいのな <2015/05/08 00:11:07> QsbA0bu1P     0,1秒単位で行動できるスピードを持った千ならではの戦法と言えるでしょう。 [162] いい雰囲気 <2015/05/07 22:17:41> 6.LKPKs/P     嬉しいお言葉。雰囲気は大事にしたいです。 [161] ヒーロー狩り!?マジックテープ仮面は無事か?ツナギマンが殉職した今、地球を守れるのは、もう    彼しかいないのに・・・ <2015/05/07 22:12:12> 2bgy1wF.P     そもそもつなぎマン死んでないわ! ぬるぬるになっただけじゃ! [160] 会長のレート凄そう <2015/05/07 19:47:07> JLSguLm.P     ネテロとだけは差別化したいです。 [159] タイトルでなんとなく敬遠してたけども面白かた <2015/05/07 19:16:09> avHYY6x/P     読みたくなるタイトルって難しいですね…あざっす! [158] おもしろいなぁ <2015/05/07 18:59:52> FywKLJY/P     ありがたいんだなぁ。 [157] 二段ジャンプw <2015/05/07 18:48:20> XtoW3881P     さらっと入れましたがお気に入りのネタですw [156] 刺身の上のタンポポはちょっとwww <2015/05/07 18:44:13> PB8c9db0P     刃は頭の栄養が前髪に持ってかれてるんですねきっと。 [155] あーこれいい引きだねー続き読みたいわ <2015/05/07 18:42:21> arfPUTK0P     毎回引き作るとうっとおしいかなとビビりつつ、展開が気になる構成を心がけてます。ありがとう! [154] 面白いな。現金主義も良いものだ。 <2015/05/07 16:41:28> qGkdNRt0P     あんまり金汚くしたくはないんですけどねw ありがとうございます! [153] すごいねー、出落ちじゃなくて今のところ継続しておもしろいです! <2015/05/07 16:24:28> XTGpNYK1S     タイトルは完全にB級ですよねwいいものにしていきたいものです。 [152] 更新はやいしおもしろい <2015/05/07 15:34:29> 2U.7LBO1P     ありがとうございます! なるべく早めに更新していきたいですね! [151] 刺身の上のタンポポって褒め方はあんま褒めてないような気もするw <2015/05/07 14:02:14> wL13YXH/P     ええ僕もそう思いますとも。刃の表現力の欠如です。 [150] テ、テリーマン!? <2015/05/07 13:30:10> qH/Ezjq/S     前ソニは説明ポジではなく一線級で活躍させられるといいなぁ…w [149] レートって努力じゃ変えれないのかなあ だとしたらただ運が良かっただけだよな <2015/05/07 13:09:17>    w2jWd33/P     納得いただけるかは分かりませんが追々描写すると思うのでお待ち頂けるとありがたいです。 [148] おもろし <2015/05/07 12:44:32> ad9t/S71S     ありがたし。 [147] おもろい!はやい!いいっすよガンダム先生! <2015/05/07 12:20:38> Zl/sz9I1P     ありがとうございます! 略しにくいペンネームでほんとすいません! [146] たんぽぽww小ネタ好きだわww <2015/05/07 09:38:24> TW5khWF1P     不快に思う方もいるかなぁと思ったのですがそんなことはなかったので今後もぶっこんでいきます。 [145] 傍から見るとレート10誇示してる阿呆だけど、ヒーロー狩り探しのお仕事的にはああやって目立たないと    あかんのでしょ? <2015/05/07 09:07:54> Y1EKdNB0P     結果レート10を誇示してるアホでしたが自戒してるので許してやってください。 [144] 更新はっやい <2015/05/07 08:24:43> aGoDDCP1P     GW何にもやることなかったので多少はね? [143] 気にしてるなら髪形変えろよww <2015/05/07 07:04:31> 3kRg3Oq1P     あの部分だけ鋼の硬さなので仕方ないのです。 [142] 独身マートワロタ <2015/05/07 06:13:32> fDjLGDR.P     あなたとコンビになれないタイプのコンビニです。 [141] ↓ごめん左手だったわ <2015/05/07 04:51:27> EUiiZJD0P [140] 右手デカ! <2015/05/07 04:43:32> EUiiZJD0P     え、遠近法…とか言い訳しようと思ったけど明らかに左手だけデカい…見逃してください! [139] 小ネタが良い味出してる これ好き <2015/05/07 04:09:19> 9Elw3aJ.P     思いついたら入れちゃうんですよねw邪魔にならない程度に盛り込んでいきます! [138] 前髪ソニックブームはウザいけど悪い奴じゃないよ 鬱陶しいだけで <2015/05/07 03:52:05> 7HLoHIG1S     うっとおしいのは前髪だけにしとけって話ですよねぇ。 [137] ほんとおもしろい、主人公に嫌なとこがなくて好きだ・・・シスコンだけど <2015/05/07 03:41:17>    OQ8VZFD/P     アリガトウゴザイマス! 主人公が好かれると嬉しいです。シスコンですけど。 [136] けっこうおもしろかった <2015/05/07 03:31:05> Y3krh/j/P     光栄です! 継続して更新できるよう頑張ります。 [135] 恵理良いね <2015/05/07 03:14:45> hl50eki0P     恵理は冷たさの奥にある母性を大切に描きたいと思っています! [134] すごいおもしろいです、頑張って続けてください! <2015/05/07 03:03:17> md1gY7t0P     あざっす! 頑張りますとも! [133] もやし怪人のビジュアルもだけど、ネーミング/がまた良いwww <2015/05/05 20:21:20> Hqrqn/n1P     主人公があの描きやすさだったらもう10話くらいまでいってそうですw [132] お金あげるよ。そのかわりわかるよねハァハァ <2015/05/05 19:21:05> UQvNOh9/S     おふとんマントマンがそういう感じだったらもっと悲惨なことになっていたでしょう… [131] ムエタイwww <2015/05/05 19:09:12> 7GkwCaZ/P     柔道すら傷はあまりつかないというのに…w [130] 初めて読んだけどすごい良いわwwこれからも期待してる! <2015/05/05 14:46:40> Az29xDL1P     ありがとうございまっす! 期待ですって…潰れちゃう! [129] 馬はなぁ・・・wwww <2015/05/05 08:13:18> 8OZNjrk0P     (ちょっと調べたら30万くらいでした) [128] 妹と恵理ちゃんを5万円で買いたい <2015/05/05 08:02:43> .DD7Rsx.S     その5万円で千にじっくり恐怖を刷り込まれそう(汗) [127] 馬自分持ちかよw <2015/05/05 07:16:32> CHfbtOu.P     お兄ちゃんがハリボテエレジーになる予感。 [126] ベタ展開だと妹は一万ヒーローとかなっちゃうんだろうな <2015/05/05 05:32:46> zLgBMWm1P     お兄ちゃんの面目丸つぶれじゃないですかーやだー。 [125] ていうかお母さんがヒーローだったのか <2015/05/05 05:23:00> Aos.M6y0P     結構重要な情報なんでつっこんでくれる方がいて安心しています。 [124] 俺のお馬さんどうぞ <2015/05/05 04:08:05> Z4hJih30P     もやし以上に悲惨な目に合いそうな気がしてならない。 [123] ムエタイwww <2015/05/05 03:04:57> fBd9gRV0P     ほのかは高校生になるのがちょっとだけ怖くなりました。 [122] マジでカチこんでくれ、今度は10%待ったなしだぞ(汗) <2015/05/05 02:25:38> 49zCFAE.P     本当に冗談じゃないですよね…w多分千なら無傷でカチこめるはず。 [121] 人助けのためならお金貸してあげればいいのにとおもっちゃう <2015/05/05 01:41:05> rDraTxC/P     あのハゲも千円くらい置いていけばよかったのに… [120] いいおちだww <2015/05/05 01:39:35> 9EK6UvG.P     落とせて良かった…w [119] お金かかるよ! 歯に衣きせろよw <2015/05/05 01:28:26> qcSN.X41S     入部させてからいろいろ徴収されたら今度こそ千が死んでしまうのでw [118] 面白いよね <2015/05/05 00:36:53> YfrRFdS/P     今までにないほど褒められてもう顔テッカテカです。ありがとう! [117] ていうか金無いんならもうどっかに所属しろよw <2015/05/05 00:11:40> htP/Vop.P     千にとってメリットよりデメリットのほうが大きいのでしょうきっと。 [116] 馬術wwwww作者のオチのつけ方がエグ過ぎるwwwwww <2015/05/05 00:09:36> 4Ql1z9a1P     オチってその後を描かなくていいから大胆にできるんですよねw [115] もやしいいやつ 再登場してほしいけど無理かなw <2015/05/05 00:00:31> rISqWWk0P     あれで死んでなかったら超強敵か頼もしい味方になって帰ってきますね。 [114] 妹ちゃん…お兄ちゃんの苦労も知らないで… <2015/05/04 23:47:57> iLuewgo0P     子供はときに残酷ですよねぇ…w [113] 面白すぎやろ <2015/05/04 23:37:40> .Az97QI0P     何故こんな優しい読者ばかりなのだろう(感激)。ありがとうございます! [112] めりっさw自前の馬はいらんやろ <2015/05/04 23:30:24> BSzIhyZ1S     めりっ まで描いてどうしてもさをつけたくなりましたw僕も絶対にいらないと思います。 [111] 面白い 毎回楽しみにしてます! <2015/05/04 23:19:00> H13UI6k.P     ありがたや! 弱火でじっくり更新していきたいです! [110] よろしい、私が馬になってさしあげます。 <2015/05/04 23:16:04> upQINTH0P     何故か天膳のボイスで脳内再生されました。 [109] おっさんのせいでタンポンの怪人にしか見えなくなったwwwww <2015/05/04 23:11:39> Xj5RsO31P     知り合いから「トレハロース星人だ」と指摘されて愕然としました。 [108] お兄ちゃんいいキャラしてる <2015/05/04 23:09:31> ZTocp.5/P     ありがとうございます! キャラが薄いなんてもう言わせない! [107] 馬術部はブーツとかかわなあかんしな <2015/05/04 23:06:01> NcNx7Dg1P     変な帽子かぶってますしね…お金かかるイメージでぱっと決めました。 [106] 馬術って部活ならそんなに金かからんのじゃないか? <2015/05/04 23:05:20> v7MnDHj/P     (仰るとおりだと思います。オチですから整合性は無視しました) [105] 目と芽ワロタ <2015/05/04 23:01:35> Qa5cfSP1P     第3話イチの渾身のギャグです!w [104] お金かかるよ! <2015/05/04 23:00:57> 8GLtfyk/P     金銭面をオープンにする保護者への優しさ。 [103] 馬は軽く一財産飛ぶな <2015/05/04 23:00:43> xFTzjWa/P     金額の想像もつかないですねw千は馬刺しすら入手困難でしょう… [102] ラケットwwwwwww <2015/05/04 23:00:20> 2Hq/B0B1P     石打って先生に怒られたおもひで。くれぐれも石をサーブしないようお願い致します。 [101] 設定がいいと思います 頑張ってください <2015/05/04 18:29:18> 4R/pUA1/P     ありがとうございます!一応練ってるつもりですが矛盾などあったら教えてください! [100] おもしろい <2015/05/04 03:43:51> odxmnu4/S     おもしろいと言って貰える度にごほうびアイス買ってたら腹こわしました。 [99] >>87 キモイというより寒い <2015/05/03 23:12:46> xAq/MJ//P    こんなんでも皆さんちゃんと呼んでくださってるのだと思うと作者的にはありがたいことです。 [98] 怪人が下らない理由で人間狙ってるくだり、既視感凄いと思ったらワンパンマンか <2015/05/03 20:53:42>    wegdE0d0P    あまり考えずに描いてるフシがあるので影響がにじみ出てしまいますね… [97] おもしれえ! <2015/05/03 20:14:11> lRw/NDS/P    この一言のために描いてるなぁ(しみじみ) [96] >>89 よく見たらランドセル奪取するのにヒーロー化してるんだよ <2015/05/03 18:34:13> ySGSc/J/P    ギャグを説明して頂くなんて何たる失態…w ありがとうございました。 [95] アトランティアは更新してくれないのかー?まあこっちメインでもいいが、応援してる <2015/05/03 17:38    :40> qdptGdH.S    コニー祭りに更新できればなと思ってたら夢物語に終わりました。本当に申し訳ありません。 [94] タンポンの怪人のくだりクソワロタ <2015/05/02 12:01:25> SYqkUs/.P    思いついたとき僕は天才かと思いました。5wayタンポンですね。 [93] ワンパンマンのパクリ <2015/05/02 11:48:19> H.PdcdO.P    大好きな漫画なので影響受けてるのは否めませんね。これはこれで面白くしていきたいです。 [92] >>86 なにこれネタ狙い? <2015/05/02 11:38:33> jdiAB/6.P    86さんは恵理が言いそうなセリフでびっくりしてます。 [91] 米89 覗きにお金使えるなら生活で金銭的に困らないって話やろ? <2015/05/02 11:37:44> 4ySJDHF0S    そういうことです!コメ返遅くてもう89さんは自己解決されてると思いますが… [90] 前のもう投げたの?これもすぐ投げるだろうな <2015/05/02 11:20:58> hLdUbgi.P    投げない工夫はしていく所存です… [89] 「んな金あったら悩んでねぇ」って会話の流れおかしくね? <2015/05/02 11:19:46> TAA8reW/P     カメラワークとフキダシ配置に苦しんだ回でした。反省。 [88] 些細な事だが同コマで左上から右下にセリフ読ませるのはやめた方がいい、テコの原理→物理聞いときゃ    よかったが直感的に読めない。漫画自体は面白い <2015/05/02 00:46:14> klYO3gT1P    技法的な失敗は本当にお恥ずかしい…でもネーム描いたらその分遅くなっちゃうので最大限気をつけます。    お褒めくださり感謝です。 [87] 7Z/Nspr/P毎回キモい <2015/05/01 22:20:25> 4QfAPuV.P    作者としては張り合いあるコメントだったりします。 [86] >>80 両親を亡くした妹が、お兄ちゃんがヒーローなんていう命の危険があることしてると知ったらどう    思うだろうか。そこまで考えられないようでは兄妹モノを読むスタートラインにすら達していない    <2015/05/01 22:08:25> 7Z/Nspr/P    お兄ちゃん一人で頑張っちゃってるんですよね。ほのか視点の話も挟みたいです。 [85] 兄ちゃんカッコイイよ!面白い! <2015/05/01 22:04:24> PDeE3Wi0P    ありがとうございます! こんな主人公でよければお付き合いくださいませ! [84] 気楽におもしろい <2015/05/01 18:14:57> ODcWhoK1P    こちらも気楽なつもりですが戦闘描写だけは肩筋張ってしまいますね。 [83] お兄ちゃん!わたしのランドセルのなか勝手に覗かないでよ! <2015/05/01 16:40:44> ygfYmMB/P    ほのかももうそんなこと言う年頃か…(遠い目) [82] ナチュラルにランドセル漁るなよ・・・ぶっかけてそうコイツ <2015/05/01 14:35:43> eKLGy5X1S    たんぱく質のムダなんで多分しないと思います。 [81] 砕いた岩みたいなやつなんかの封印解けてそう <2015/05/01 14:28:30> 8eRaAWc0P NARUTOを参考にしたのであながち間違ってない気がします。 [80] 面白い!! けど、食事も満足に摂れず授業をサボる程バイトやらなきゃいけない程の貧乏やってる理由が 「ヒーローだと知られたくないから」だけでは理由として希薄な気も。作者の話作りの都合が透けて見えて しまうのは少し残念。でもほんと面白いです <2015/05/01 11:58:50> DUcgX9i0P    多分本当の理由は第15話くらいで触れることになるのかなぁと思ってます。そこまで考えて読んで下さる ことが光栄です。 [79] 設定よし、人物関係よし、いいぞー面白い!! <2015/05/01 11:42:34> 1A2hXSc0P    やったぜ。キャラを褒められるのは嬉しいですね。 [78] 米76 何を言っているんだお前は <2015/05/01 10:56:36> Ek8z7pT0P    実は主人公の行動は徒労でしたーってのがこういうギャグの定石だったりしますしね…。 [77] 金なくなる=妹を養えなくなる だから、他人と妹を天秤にかけ続ける物語になっちゃうのでは・・・どう 見せていくんだろ <2015/05/01 10:20:34> xh92r5i0P    情けなくとも彼はヒーローなんで、そこらへんは上手くやってもらえないと困ります。 [76] ラケットって本当にテニスの? <2015/05/01 08:57:44> jPjvKhz1P    そんな上手いオチじゃないのであったかく見守っててくださいw [75] 67くせえ。いいつかみだし、センスある。期待新作! <2015/05/01 08:41:44> 5dTeI7k.P    まぁ待て、67は千本人かも知れないじゃないか。 [74] テコの原理で納得すんなw <2015/05/01 08:34:56> ZPYENd9.P    主任のくせに流されやすいけしからんヤツですね全く…。 [73] なんというか、これからどんどん面白くなる予感ww <2015/05/01 08:01:57> 7sDqJXR/P    段々バトルがメインになっていっても見捨てないでね…! [72] >67 くせえ <2015/05/01 07:42:34> O5ZRWip/P    僕はほのかも恵理も刃も好みです。 [71] レート1ヒーロー(一般人に毛が生えた程度?)の1000倍の速度・1000倍の力で活動できる訳か。 そりゃ強いわ。 <2015/05/01 05:09:19> 7ZNrVMc0P    単純計算すると元の千の握力が30kgでも30000kg…おっそろしい。 [70] ギャグセンスすごい <2015/05/01 04:52:40> 8eRaAWc0P    色々とぶっこんだ甲斐がありました。ありがとうございます。 [69] 画像大きくなってぐっと見やすくなりました!でもピンチ! <2015/05/01 03:49:19> IVbF4EF.P    以前のも気が向いたら出力しなおして差し替えます! ご指摘感謝です! [68] ヒーローものも魅せ方がまだまだあるんだなぁ 妹萌え貧乏ヒーロー応援する! <2015/05/01 02:55:32> H8UeL641P    うわぁ嬉しいコメント! うん頑張る! [67] クラスのマドンナ的雌が幼馴染ってのがつまんねえラノベ臭くて嫌いだけど、妹を愛している点だけは高く 高く高く評価しています <2015/05/01 02:27:53> 7Z/Nspr/P    作者がナナコンこじらせてな…。恵理も好きになってもらえるように描いていきたいと思った(KONAMI)。 [66] おっさん小学生かよww <2015/05/01 02:07:37> 3mmL2iw0P    タンポンで盛り上がる小学生がどこにおる! 中学生じゃ! [65] いやはや面白い!今一番期待してると言ってもいいくらい <2015/05/01 01:45:11> wTL4/NX0P    どの作品にファンアート描けばいいのかな…//// [64] ア…アカン…! <2015/05/01 01:16:36> OaSxOhz1P    せやろ…作者は楽しくて仕方ないんですがねw [63] 物理の下りでワロタ <2015/05/01 01:12:04> icuTrIn0P    スゴみって文字通りすごいんです。 [62] ええやん <2015/04/30 23:12:31> 2J5.j3s1S    ええやろ。たらふく読んでや。 [61] いいねええ <2015/04/29 03:11:26> WTB16K/0P    いいでしょおお! [60] 2話しか読めてないけど凄く面白い!更新楽しみにしてます! <2015/04/28 23:31:26> D6niqhv0P    ありがとうございます! 嬉しくてすぐに更新しちゃった☆ [59] 面白いな、更新楽しみにしてる! <2015/04/28 22:39:44> adJ/9ZS0S    面白いって素敵な言葉。ありがとうございます! [58] 面白いけど絵がな <2015/04/28 22:38:31> .MO.vrk1P    ペン入れにこだわらないだけで四倍早く仕上がるので速度優先しちゃってます。見づらくて申し訳。 [57] 面白い <2015/04/28 17:51:25> ZUmrAqT.S    実は肯定意見が多くてビックリしてたりします。ありがとう! [56] いいね! <2015/04/28 17:49:23> HUObNeF/P    56さんがこの漫画にイイネ! しました。感謝。 [55] 鹿沼 <2015/04/28 17:44:25> 4Mola1n/P    僕は斎藤です。 [54] 親が居ない家庭って給付金とか無いの? 学費免除とかさ <2015/04/28 17:34:21> CDZP4vR0P    そこまで考えてなかったんですが、そういうのがない理由は設定上説明つくっぽいです。 [53] こういう設定ヒーロー物って設定以外似たようなのが多いからなあ <2015/04/28 15:12:18> 1QvdK3u0P    ベタな展開を排除しすぎても脂っこくなっちゃうんですよねぇ…ご容赦をば。 [52] アトランティアよりこっちの方が分かりやすいから面白いぞ <2015/04/28 11:34:11> bodXmSt1P    アトランティアは僕にもわからないことが多くてね…。一応どっちも頑張ります。 [51] マジックテープ仮面の戸惑ってる様子が面白いww <2015/04/28 10:58:32> sBAU0Rs/P    肌出しすぎてクレイジーダイヤモンドみたいな配色になってるのが個人的に一番ツボだったりします。 [50] 変身後の姿がほんの一瞬しか出ないってのがめっちゃ滾る <2015/04/28 06:38:48> kSuBhzP/P    ですよね! でも各話にせいぜい2、3コマしか出ないんで未だに変身後を描きなれてないのが…w [49] おもしろいよ! <2015/04/28 02:25:35> yMdCwHU1S    3話目以降も言っていただけるよう頑張ります!ありがとう! [48] 面白い! <2015/04/28 02:09:53> nGHIAzr1P    最初のほうからこれを言っていただけるって本当にありがたくて…! [47] 今後の展開が気になる! <2015/04/28 01:46:38> ZKt3bDI0S    今のとこモチベ高いんで、僕も早く進めたいです!(あとIDがちょっとWRYYYYYY) [46] 焼き芋先生の新作だあああああ!!!アトランティアも応援してるぜ!!!! <2015/04/28 00:40:45> q0ncqZP/P    あざっすぅううう!!! ロボものって説得力がなくなっちゃうからできるだけ絵を丁寧に描いてます…(現在3P半) [45] 投げないでくれよな?頼むよ? <2015/04/27 23:54:12> kYlZy.7.P    あ…アトランティアだって投げたわけじゃないんだから! 頑張ります! [44] 面白そう 画像小さい <2015/04/27 23:46:12> z/c58jZ.P    ごめんなさい気力が満ち満ちているときに差し替えます。 [43] レート1000って絶妙の設定だ、ここで書き溜めていつか商業リメイクだって狙える出だしだと思う    <2015/04/27 23:38:30> Udl3Pwk.P    いやぁこのコメントが一番嬉しかったかもしれませんw いつか連載持ったらやりたかったネタだったり    するんで。ありがとうございます! [42] 自分の正体を知られたくないって設定くすぐられるよな <2015/04/27 23:38:20> k1OeZVD/S    日本酒持っていくんで今度飲みましょう。サシで。 [41] いっすね <2015/04/27 23:35:39> TQzYcwN0P    あざっす。自分感動いっすか。 [40] これは面白いが投げが怖いので迂闊に期待とは言い難いが、期待したい!! <2015/04/27 23:28:22>    lWLdMRh1P    続けるための工夫はしてるつもりなので、どうか温かく見守っていただけたらと思います。ありがたや。 [39] 設定が面白い!画像は今より1.3倍くらい大きくてもいいと思う <2015/04/27 23:08:15> F.dgKkH.P    設定だけは得意マンこと焼き芋ガンダム斎藤でございます。奮発して1.5倍にしちゃいました。 [38] 飯の位置の間違いがリアリティを生むとはw <2015/04/27 22:57:05> qjSwLVn.P    やめて! きっと作者はパン派なんだわ! [37] それは俺も思ったが漫画だしえーやろw <2015/04/27 22:55:45> Krrtf/q.P    せせせせやな。あんさんの言うとおりやで。 [36] >>35 親がいないから教えてくれる存在が誰もいなかったんだよきっと… <2015/04/27 22:50:58> hWPfaBT0P    それ、頂きで。 [35] ごはんは左じゃね・・・・ごはんは左でしょうがあああああああああ!!! <2015/04/27 22:48:18> An1/yHk.P    マジレスすると給食以降ほぼあんなしっかりした配置になるような食事じゃなかったのでルールなんぞ すっかり忘れていました。恥ずかしい。 [34] なんか後からじりじり伸びてきそう。この調子で期待!! <2015/04/27 22:45:23> 4/9804e/P    今伸びてもええんやで! 頑張ります! [33] マジックテープ仮面に惚れた <2015/04/27 22:40:56> dkF3Gop1P    そのうちまた出てくるかもしれませんね。 [32] これは伸びる(小並 <2015/04/27 22:17:32> vojfIq6/P    伸ばしたい(切実 [31] このままギャグっぽく続けて欲しいな <2015/04/27 22:14:54> orAQiUh.P    リボーンみたいにガラッと変えたくないですがストーリーもしっかりやりたい…せめてターちゃんくらい で頑張ります。 [30] もう2話が来てた。すごい面白いぞ… <2015/04/27 22:13:04> wIX.n210P    描きためてた1話だったんですが、あのタイミングで本スレで更新報告したら読者いっぱい来そうだった ので…wありがとうございます! [29] そりゃ500円も大事だな <2015/04/27 22:00:59> AWpNmbE/P    読み返してみると完全に千が悪いですからねw 一応怪人のおっさんが嘘ついて千から巻き上げようと    してた設定ですw [28] 日銀の異次元緩和の影響でレート上昇する展開やな <2015/04/27 20:34:32> k1OeZVD/S    外貨まで参入しててんやわんやになりそうですねw [27] 期待の超巨弾新連載かな? <2015/04/27 20:04:40> 3lbFZiP/P    ワンパンマン並みの人気作になったらいいですよね…よーしガンダム頑張っちゃうぞー [26] ええやん <2015/04/27 20:01:31> enSisRR1S    ええやろ。しこたま読んでや。 [25] おもしろそうだね <2015/04/27 18:18:13> sTACoho.P    おもしろい(確信)ってコメントいただけるよう精進いたします。 [24] いっそ100億ヒーローぐらいの方が潔い気が <2015/04/27 17:49:43> 6bqDtbu1P    ビルゲイツくらいしか満足に戦闘できないんじゃないかな。 [23] ディープワンごとき蹴りと拳で余裕 <2015/04/27 16:59:18> s0KO/ml/P    ガチムチ武道頭部狙いで4D3なら千の場合4000D3…恐ろしい。 [22] 妹にアイスとかなんていいお兄ちゃんなんだ!かっこいいぞ! <2015/04/27 15:13:26> Bh3nhhr0P    きっと千は裏でこっそり砂糖かけた氷でもかじってるんでしょうね! 健気です! [21] おつりは払い戻されるのかな?それとも機械には課金のみで、今回の拾った分浮いた金でアイスを買うのか    な <2015/04/27 14:55:51> u./g8cV.P    ベルトにおつりボタンがあります。残った300円で妹にアイスを買って自分はもやしで我慢です。 [20] 面白い <2015/04/27 14:55:41> IVzkS4F/P    うふふありがとうございます。 [19] つまりインフレに強くデフレに弱いヒーローなのか <2015/04/27 14:07:33> 7HiROS21P    円相場で強さ変動とかしたら超めんどくさいですねw [18] まーた投げたか <2015/04/27 12:51:21> jTPj4cc.P    イヤ、ナゲテハイナイデス。ザセツテンガオオスギルンデス。 [17] 攻撃の瞬間だけ変身するのか、おもしろそう <2015/04/27 12:43:50> tVXTiKz0P    描写と演出が案外大変だって気がつきましたw上手いことやっていきたいです。 [16] 変身のタイミングミスって即死したら辛いな <2015/04/27 10:38:40> ZS6dHkO/S    死因(貧乏)とかヤングに移籍しないといけないくらいの悲壮感ですねw [15] 焼き芋ガンダム斉藤先生じゃないか!w 前のロボット物どうしたんだよ!!ww <2015/04/27 10:07:05> /CwNf63.P    沈みかけではありますが水面下で進行中です…ふがいないことです… [14] 最近は消費税が高くなって、100円で買えるアイスもへったねーww <2015/04/27 10:02:33> LzsTSbs0P    そのうちみぞれいちごとかも100円超しちゃうんですかね…w [13] わーって言ってる子供の適当さワロタ <2015/04/27 09:49:41> HFdOMhM.S    下書きなし5秒でトーンわっしゃーやってトータル10秒かかってないですねw [12] 妹がいるだけで期待せざるを得ない <2015/04/27 09:27:06> Va.GnN80P    お気に召していただけたら幸いです! [11] 500円パクられた怪人かわいそうw <2015/04/27 09:08:14> H/pqCja.P    ち、違うんだ! っていうか第1話から何て主人公だ! [10] 一秒千円ってすげえ燃費の悪さだなおい <2015/04/27 08:59:47> 2rlKDOX.S    十万あっても1分40秒ですからね。どえらいこっちゃ。 [9] 面白い <2015/04/27 08:38:19> omZdVID/P    光栄でございます! 感謝! [8] 期待の新連載かな? <2015/04/27 07:23:06> mcKCBGZ0P    ハードルさえ上げないのであれば期待してくれてもかまわんよ! ガハッ! [7] 両替に使えそう <2015/04/27 05:38:24> w0W2gss1P    多分まんま出てきます。 [6] 面白いジャン <2015/04/27 05:35:29> vRyw6oK0P    嬉しいジャン! [5] 1秒変身するのに1000円かかるのか… <2015/04/27 03:38:58> wIX.n210P    百万あってもスーパーヒーロータイム30分を乗り越えられない燃費の悪さですw [4] ほう <2015/04/27 03:04:56> qjSwLVn.P    おう [3] eena <2015/04/27 03:03:35> hzfawLq0P    arigatone [2] 予想外に面白かった <2015/04/27 02:53:48> OJlYyuC.P    あんな絵でもそう言っていただけて恐縮です。ありがとうございます。 [1] 続き気になる <2015/04/27 02:15:10> qiFDPcR0P    追ってくれたら嬉しいです!