TOPに戻る

頂いたFA2



細胞先生から頂いたFA。すごく暖かい兄妹をありがとう…!

こいし先生から頂いた本スレ更新FA。やっぱりこいし先生は男を描いてもすばらしいね!ありがとうございました!

ロコ井先生から頂いたFA。すごく雰囲気のあるシチュエーションで本当に心が温まりました。ありがとうございました!

ガムテープ先生から頂いたFA。tunafishよろしく迫力のある超かっけーFAです!ありがとうございました!

猿先生からもろたFA。ヨーグルトに執着する千です!ヨーグルトはおいしいからね!仕方ないね!ありがとうございました!

智志先生から頂いたFA。コイツの名前がパッと出てくる読者は何人いるのだろう。ありがろうございました!

本樹にあ先生から頂いたFA。かわEだけじゃなく勢いのあるヒーロー形態まで描いて頂いてしまいました。感謝!

キャキャロット先生に頂いたFA。真ん中です!似せてくれたのか似ているのか、とても僕のに近くて良い!ありがとうございました!

暗参先生に頂いたFA。先生特有のラインカラーや造形がもうたまらんっすねコレ!上手い!ありがとうございました!

せいこう先生に頂いたFA。女の子ばかりじゃないんだぜと言わんばかりのキリッとポップな千です!ありがとうございました!

武仁先生に頂いたFA。THE 少年!いっぱい居てもバッチリ決まったFAです(大変だったんじゃないのコレ)!ありがとうございました!

深海ぎょ太郎先生に頂いたFA。すっげぇコレ…しかも出来上がりが早くてびびった記憶があります。この色使い、参考にさせて頂きます!感謝!

人先生に頂いたFA。パラレルいいですね!大々的にやるなら一枚噛みたいです!ありがとうございました!

ガムテープ先生に頂いたFA。また貰っちゃいました!画面の纏まりがすっごい!実力を見せ付けられたかのような美麗FAありがとうございました!

ゴゴくも先生に頂いたFA。ベタの使い方のお手本のようなFAでカッコいいです(一番面積多いかもしれないワーイ)!ありがとうございました!

ふんまつ先生に頂いた(?)FA。絵で反応もらえるって地味に嬉しいですね。ありがとうございました!

PETOKA先生に頂いたFA。少年バトルの大先輩から頂きました。画面の使い方や見せ方がやっぱり上手なんですよね…嬉しや!

セクシーハムスター先生に頂いたFA。キャラの表情がいちいちツボでほんとすき。スマホの待ち受けにさせて貰ってます!感謝!
TOPに戻る
inserted by FC2 system